みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ガラクタ、極めつけ!

現在ちょこちょこと
植え替え中
 
まずお庭に転がっていた
以前100均で買った
小さなワイヤーバスケットに~
 

 
ちょっとかわいそうな状態になっていた
多肉ちゃんをIN
 

 
ココナッツファイバーが
少し残っていたので
使いましたが
水苔のほうがよかったかも

 
お庭で作業をしていたら
ふと視界に入ったモノ.....
 

 
デカっ
 木の大きな樽が・・・・
そういえば
旦那さんが先日洗っていたような~

 
中身を見てみると
 

 
私がファイヤー
した後の缶や
庭に転がっていたサビもの
タワシまで-------

 
これは・・・・・・

お義母さんが邪魔なので
ガラクタを樽に入れたのか
旦那さんが不要になったので
樽を放置してついでに
ガラクタも入れたのか・・・・
 
真相は不明ですが
こんな巨大な樽なんて
お庭にいりませ~ん

 
そのままお庭の
オブジェになってしまうんだろうか


 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/253-e0b09b38
該当の記事は見つかりませんでした。
