みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

KARA「ウインターマジック」

今週のメイン売り場は
KARAのマキシ「ウインターマジック」です

 
ポスターはあるのに
PVがない・・・

先日発売された韓国盤もあるし
過去作も一緒に
PVは以前のDVD用のを
流しちゃってます

 

 
カレンダーも置いて
いろいろごっちゃ混ぜの「KARA祭り」に
なってしまいました
 

 
ほら、ごちゃごちゃ(笑)
愛情こもってないな~^^;
 
モニターでは
今回のマキシと全然関係のない
DVDが流れております
だから販促用DVDも送ってよ~

 
今週はもう一つのステージも
作っちゃったのはいいですが
こちらはほとんど
私の趣味で選んだCDなので
また後日ご紹介します
 
 
 

 
↑↑ よろしかったら
ぽちっと☆お願いします

 
 
 
 

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/259-d276bcc5
該当の記事は見つかりませんでした。
