みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

クロバーの編み棒

旦那さんが手芸店へうぶだしへ行ってきました^^

買い取って来た荷物は
ボタンや刺繍糸が大量にありましたが
(旦那さんのブログ参照→)
その中にこういう物が!

DSC09788.jpg

クロバーの棒針~^^
以前棒針はフルセットで揃えていたんですが
人に貸したりしていたら
不揃いになってしまってました^^;
どれかもらっちゃお(*^^*)

荷物の中には昔の編み棒もありました

DSC09792.jpg

昔はこういうデザインだったんですねぇ

DSC09791.jpg

残念ながら毛糸はありませんでしたが
レース糸は何個か....
かぎ針も荷物に中にあったので
何か作ってみようかな~と
かぎ針&レース編みは超ビキナーのくせに
考えてみる(笑)

時間があったら作ってみようか??






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

SUMIRIN says...""
引越しされてたんでしゅね  びっくりしました
ばたばたしててきたら 引っ越してたー

2012.03.24 15:26 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
へ~!手芸店のうぶだしだなんて、
なんかわくわくするな~♪
昔の手芸屋さんて、ボタンの箱とかが
棚いっぱい並んでたりして、
なんか好きだったんだ^^

だんな様のブログにも遊びに行ってこよーっと!

ぽちっと。
2012.03.24 17:19 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."すうさん^^"
お久しぶりぶりo(^^)o
Yahooの方は写真があまりUPできないので
こちらにお引越ししました^^;
またお暇な時に遊びに来てね~^^v

2012.03.24 23:00 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
最後のお片付けっていう感じで
店主さんがあげれるものは親しい人にあげていたので
その残りを旦那がほとんど買い取って来たのであります^^

・・・量が多すぎて実はまだ箱を全部開けてません(笑)
旦那がブログにUPしていた刺繍糸と巨大なケースは
すでに問い合わせがあったりします♪
刺繍される方にはたまらないようです(^^)
ぽち、ありがと~♪


2012.03.24 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
