みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

犬小屋完成♪

今日はお休みでまったりと
コーヒーブレイク
をしてたら
旦那さんが倉庫から
何やら持って帰ってきました
 

 
途中までペイントしてるし(笑)
犬小屋の仕上げを家で...との事で
急きょ娘が仕上げのペイントを
しておりました
 
でも予想通り....娘は逃亡~

単調作業に飽きたようで
続きは私がペイントするようになってしまったっ
 

 
こんな中途半端に放置されている状態から
塗っていきました
 
その間に旦那さんはと言うと....
 

 
屋根に付ける木を仕上げ中^^
 
ペイントしていったはいいものの
私もお腹が空いてしまって
途中退場(笑)
娘も私もさすがO型....
 
結局旦那さんが残りを仕上げました
 

 
あら、チーくんはボロ小屋の方に
入っちゃってますね

まだペンキくさいしね

 
実はチーくんのリードを
繋いでいる杭はこんなんです
 

 
知っている人は知っている(笑)
「国土調査」の杭です
 
私は初めてこうやって使っているのを見た時に
「これ、いいのか

と思ってましたが
お義母さんいわく
「み~んなこんな風に使ってるし
.....あっそう(笑)
 
 
 
 

 
よろしかったらぽちっと☆
お願いします

 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/270-4dceabc5
該当の記事は見つかりませんでした。
