みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

骨董市場にて

昨日は旦那さんのお供で
月に一度の業者向けの骨董市場へ
行ってまいりました

 
朝が早いので
とっても眠い一日.......

 
旦那さんの
売る荷物を降ろしたら
あとは物色、物色
 

 
ミシンの脚やアイアンのラックや.....
 

 
椅子や机、本棚などなど
 

 
こんな感じでいろんな業者さんが
持ち寄って競りにかけられます
 

 
競りの様子です
私は競りには参加できないので
競りがスタートすると
こうやって遠巻きに眺めています

 
私が市場に行ったのは何か月ぶり

いろんな方に
「久しぶりじゃないの~^^」
とお声をかけて頂きました
 
昨日は市場を抜け出して
突然のうぶだしにも行ってきて
行きも帰りも
車は荷物で重く・・・・
 
....私は車中はほとんど
眠っていたんだけどね~(笑)
 
今日は今から車に乗ったままになっている
お荷物を降ろしてお掃除だー
....って旦那さんがね
私は午後からお仕事でございますぅ

 
がんばれ~
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/272-407c3b1b
該当の記事は見つかりませんでした。
