みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ONE OK ROCK「残響リファレンス」

今週のメインの売り場は
ONE OK ROCK のアルバム
「残響リファレンス」でございます
 
実は今週の入荷には
KARAの韓国でのアルバムの
日本仕様盤なんてのもあったんですが
私の頭の中ではトーゼン
KARA < ワンオク
なのであります
 
今回は店長が見たら
「これがメインは違うでしょ~」
と言うに違いないんだけど
ここが私のひねくれたトコロ

 
誰が何と言おうと
今週はワンオクだ

 

 
販促物は告知ポスター1枚
小さめのポスター1枚&PVのみ
残りは全部私一人が作りましたっ

 
とりあえず並べた時に
パパッと写真を撮ったので
後でジャケ写(ジャケットの写真)を
貼り付けてないことに気づく....(笑)
 
ステージ下は
拡大コピーを貼りまくる
 

 
あ~、やっぱしジャケ写いりましたね~(笑)
 
私の作った売り場に
中高生がたまっているのを見て
ちょっと嬉しい
お陰で閉店までにこの「残響リファレンス」は
完売でしたっ
 
あ~、久しぶりに満足


 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/273-a385fda7
該当の記事は見つかりませんでした。
