みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ロッカーお直し中♪

今日お仕事はお休み
朝からゆっくりお庭のお片付けでも....
と思っていたら
なんとなく予定が狂った午前中
 
買い物から帰ってきて
何だかお片づけする気分でもないな~
と思っていたら
旦那さんがお庭に放置していた
ロッカーを直し始めました
 

 
まだ途中(笑)
もとはかなり大きなロッカーなんですが
今回は小ぶりに2段
前回のはもう少し大き目に仕上げてましたけど
(過去記事参照→
 
さすが学校で使っていたロッカーだけあって
ところどころに落書きが.....
 

 
どんな感じに仕上がるのか
とっても楽しみなのです
 
旦那さんが金槌でトンカントンカンと
すごい音を立てて
作業をしていたので
近くにいた犬のチーくんはというと
 

 
小屋にこもって出てきません
うるさくて寝れないよね~
 
ちなみに私はお手伝いもせず
お庭でコーヒーブレイク
 

 
おっと!長男くんのチャリが写っちゃった(笑)
 
今日はなんとなく
ダラダラ過ごした休日に
なってしまいました
 
仕事の日の方が
家でもテキパキ動けるような気がする.....
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/276-3b362859
該当の記事は見つかりませんでした。
