みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

アルミの水筒

先日の蚤の市のイベントで
いろはにこんぺいとうさんのブースで
(過去記事の一番最後の写真のブースです^^)
どうしても気になり
オープン前につい買ってしまいました
 

 
旦那さん「何に使うわけ?」
え~っと、わかりません!(笑)
なぜかそそられてしまったのであります
 

 
この持ち手といい
アルミの蓋の凹み具合といい
何でか気になっちゃったんですよね
 
そのまま放置していたら
気づけば無くなるので
(旦那さんに持って行かれること多し^^)
グリーンコーナーに隠してみました
 

 
隠れてないし(笑)
今やお庭のグリーンコーナーに
いろんなものが置きっぱなしになってるので
これも何とかしないとっ
伸び放題の雑草も何とかしないとっ

 
旦那さんの倉庫の明け渡しのための
お片付けもラストスパートを迎えるので
何かラックでも物色してこないと~
 
・・・ということは
またガラクタがお庭に増えるっていうこと(笑)
 
片づけにならないじゃない~

 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/278-8172e5e5
該当の記事は見つかりませんでした。
