みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

小学校運動会

今日は小学校の運動会でございました
長男から換算して
私は通算10年目の小学校の運動会になります(笑)
 

 
娘ちゃんたち4年生の入場です
今回は娘の写真は
ほどんど私が撮りました
 
始まってしばらくたつと旦那さんが
「腹が減った」と
早速おにぎりとサンドイッチを食べている......
 
いつもおにぎりは大目に作っているんです

ちょっとくらいなら~と思っていたら
高1長男登場

「腹が減った」とバクバク食べ始める....
 
君たち主役がまだ競技してるのに
何てこと-------------!!!
昼ごはん、足らなくなるじゃないのっ

そんな長男くん、食後に向かった先は
.
 

 
簡易デュエル会場(笑)
中高生が駐車場脇に集って
デュエル(カードゲーム)してました
この写真、ウチの息子ちゃん二人が写っております
 
息子のチャリンコを借りて
私はコンビニまでサイクリング
ちょっと昼ごはんになりそうなものを
追加購入しました
 

 
今日はこんな秋晴れのお天気で
いい運動会になりました
 
そんなこんなで
今日は娘がある競技で
(決して100M走ではない)
生まれて初の一位になり大喜び
 

 
先週は台風で
ほとんど外での練習ができなかったとはいえ
みんながんばってました
 
私は今日はもう寝ます(笑)
あ~次は中学校の文化祭だわー
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/281-091c505e
該当の記事は見つかりませんでした。
