みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

昨日の蚤の市

昨日は高知市のso-koさんの
蚤の市に出店してまいりましたっ
 
行く直前からストーリーが(笑)
ちょうど次男くんの県大会と重なり
私は3時半起き....
朝食用のおにぎりを作って
4時過ぎに家を出したのはよかったものの
寒いのに体操服とハーフパンツのまま
出かけてしまった次男・・・・
 
ちょうど蚤の市の開催場所と
県大会の会場が近かったので
蚤の市にいく前に
高知県民体育館に寄り
顧問の先生にジャージを手渡して
蚤の市の会場へ

 
荷物を降ろして気づく・・・・
デジカメ忘れた~


何やってんだ~

 
ということで(笑)
今回はスマホで写真を撮ってみました
 

 
これはスタート前です^^
スマホでカメラを起動していると
バッテリーがガンガン減っていくので
写真もあまり撮れませんでした
 
私はいつものように
自分のお買い物もしっかりしましたよ~
また詳細は後日ご報告します
 
お持ち帰りした
kitchen so-koさんの
グリーンカレー
 

 
しっかり家に帰っていただきました
 
高知でのイベントは久しぶりだったので
お久しぶりの方とお話したり
いろんな方といろんなお話できて
と~っても楽しかったです
お勉強にもなりました
 
旦那さんの次のイベントは来週なんですが
私はお仕事で行けません
「え~来れないの??」と
何人かそのイベントの出店者の方に言われ
う~ん、ゴメンナサイ
また次の機会ということで
 

 
みなさん、お疲れ様でした^^
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/282-9f1452da
該当の記事は見つかりませんでした。
