みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

台風接近中

せっかくお庭用にと
いろいろ仕入れても
お天気が悪いとな~んにもできませんっ
置いただけの状態になってます
 

 
本当ならこのはかりも
プラスティックの部分をのけて
ちょっとサビを入れたいところですが
時折強くなる雨と風に挫折.....
.
 

 
雨にも負けず元気に咲いております
 
・・・とちょっとお庭で気分転換
というのも
今朝から派手な兄弟ゲンカをした
男子2人がおりまして
負傷した次男くんを
病院に連れて行っておりました

負傷と言っても唇を切り鼻血が出たくらいで
その後次男は登校しましたが
 
別の事にエネルギーを使えばいいのに
朝も早くから....と私は疲れ気味
 
大雨警報が出たので
もしかしたらお昼で学校も終わりかも
大雨の中
私はまもなく出勤でございます
 
写真のポーチュラカのように
雨にも負けずっ!
 
本当は今日みたいな日は
一日中寝ていたいものです(笑)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/285-f97106a5
該当の記事は見つかりませんでした。
