みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

持ち主さんの性格

昨日は旦那さんの仕入れのお手伝いに

 
私セレクトで仕入れたものがコチラ
 

 
お庭で使えるか使えないかが
私の基準(笑)なのであります
 
シールボックスもありまして
何と中身が入ったまんま

 

 
どんなのが入っているんだろうと思い
中身を出したのはいいけれど
今度上手に戻せなくなってしまいました...
 
こういう時に元の持ち主さんの性格がよくわかります
几帳面だったんでしょうね
写真は開けて戻せなくなった状態
 
外見は埃まみれでも
中身はキレイなままの状態だと
よほど手入れが行き届いているんだな~という
商品にもたまに巡り会います
 

 
何とか収納しようとしましたが
入りきれなかったハンコの取っ手(笑)
 
さて旦那さんの売り物になってしまうのかしら~??
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/286-4aac30d8
該当の記事は見つかりませんでした。
