みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

もう年末♪

本屋の売り場は
もう年末モードです
 
昨日はダンボール4箱分の
手帳をゴソゴソと
一人で売り場に陳列しました
 

 
まだこれから入荷があるので
とりあえず並べただけ(笑)
 
並べた手帳に気になるものが・・・・
 

 
リバティの手帳じゃな~い
今まで手帳を買っても
途中で書くのを止めてしまう私なのですが
年のせいか物忘れが・・・・
やはり予定や必要な物などを
書き留めておかないとダメかな~と
リバティは候補にあげといてっと
 
そして催事場一等地では
この時期いつもこの方が陣取っております
 

 
数子さんと占い仲間たち(笑)
 
先日ご紹介しましたが
入り口真正面でのプチフェア台には....
 

 
入荷しても即日完売の
「タニタの社員食堂」でございます
とりあえず商品があるうちに撮っちゃいました
 
現在の本の売り場はこんな感じですが
今月下旬から
もう年賀状CD-ROMの本が入荷してきます
 
一年って早いな~
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/287-4e08b417
該当の記事は見つかりませんでした。
