みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ちっちゃなバケツ

先日金物屋さんでちいさなバケツを購入しました
 
ちょうどトイレに置けるような
洗剤やお掃除シートを入れるような
小ぶりな入れ物を探してました
 
我が家は古くもなければ
新しくもない一軒家ですが
トイレは床はタイル、壁は砂壁....
お掃除セットを収納するのに
あまり感じのいいものは不釣り合い
今までは100均で買ったトレイに入れてましたが
古くなったのと飽きたのと(笑)
 

 
左がちょっと大き目のバケツ
後ろにあるのはフツーサイズのブリキのジョウロ
それよりもさらに小さい
 
旦那さんはこの取っ手が気に入らないようで
 

 
う~ん
それならジャンク加工してみる?
それでまた多肉ちゃんでも植えようか??
試しに庭にある鉢を入れてみた
 

 
ちょっと鉢が「こんにちは
」してますがっ
何か植えるのにはちょうどいいサイズかもね~
今度ファイヤー
してみます
だってバケツは4つ買ってあるから
 
おっと
本来の目的はトイレ用(笑)
なんでもかんでも
お庭で使おうと企む私でございました

 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/291-64c8b479
該当の記事は見つかりませんでした。
