みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

中学校体育祭

いや~、暑かったっす
毎度のことだけどこの中学校の体育祭は
灼熱地獄だわ~
 
今年は次男くんの初の中学校体育祭
去年は長男がラストだったので
親子競技がありましたが
今年はないのでのんびりと
と思ったら
今年は「学年別親子対抗綱引き」とやらがありまして...
当然旦那に出てもらいました(笑)
 
 

 
 
これはフォークダンスの様子
私も中学の頃はコレがイヤでたまらなかった!
だからあまり楽しそうに踊れない気持ちはわかる...
この写真のどこかに不機嫌そうな次男がいます(笑)
 
息子の中学校は体育祭の時
先生たちがお揃いのTシャツを着ますが
そのバックプリントがいつも楽しみなんです
 
 

 
 
「雨天決行」
それは是非!という気持ちでいっぱいです(笑)
毎年同じ文句ではありますが
今年は生徒がデザインしたようです
 

 
今年もいちごおりを食べました
 
さてさて次は再来週にある小学校の運動会です!
これがすんだら落ち着くな~
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/292-1de4e6ea
該当の記事は見つかりませんでした。
