みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ロッカー納品♪

昨日ご紹介したロッカーは
旦那さんと早速
N's kitchen** & labo さんへ納品
 

 
 
このロッカーの他にも
古いスツールなども一緒に
 
いつものようになっちゃんとお話をしていたら
なっちゃんのご主人、てっちさんが
軽トラに乗って颯爽と登場っ

お店の什器にと持って帰って来たものは
 
 

 
古くて大きな本棚
一つだけではありませんっ
これが4つも
木の感じといい古さといい素敵~
そして......
 

 
 
この鉄脚の長テーブル
写真が悪すぎる・・・ごめんなさい
コレ、めっちゃラブリ~
なんですよっ
天板は合板なんですが
下の板の支えとなる
アイアンの傾斜具合といい
脚の感じといい
私のツボにドンピシャ
 
今日はロッカーも
てっちさんが持って帰ってきたこのコたちも
そのまま置いているだけですが
今週末にすべてを設置するとの事
 
がんばれ~
なっちゃん&てっちさん
どんな風になるのか超楽しみ~
 
そしていよいよ23日に本格オープンとなる
N's kitchen** & labo さんなのです
 
 
 
 
 
 
 

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/295-ba4f0248
該当の記事は見つかりませんでした。
