みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

台風通過中

先ほど台風は高知県東部へ上陸
こちら高知県西部は大風だけで
雨は降っておりません
 
昨日は着替えも準備して
午後から出勤しましたが
夜帰宅する時も
普通の雨・風という感じでした
さすが台風の左側.....
 
ということで
先ほど恐る恐るお庭の確認に
 

 
旦那さんが植えた多肉ちゃん、
伸びすぎていたのが
すっかりおねんねしておりました


 

 
あとは大丈夫かな~???
ウチは避難させておく場所がないから
場所を移動するといっても
軒下くらいなのです
 
昨日旦那さんがずぶぬれで
自分の荷物を飛ばないようにしてました
 

 
こんな感じで.....
だ・か・らー!台風来るのはわかってるんだから
どけたら????
しかも窓枠が重しって・・・
 
そんなこんなで
今日も私は午後からお仕事です


帰る頃には
風も治まってくれるといいだんけど
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/299-3252f0a9
該当の記事は見つかりませんでした。
