みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

娘の工作

急に今日から旦那さんが
2日間不在にするようになり
昨夜慌てて娘の工作の宿題を作りました
 
旦那さんが自分の倉庫から
材料を持ってきて
即席で作った宿題でございます
 

 
これは海で拾ってきたガラスたち
この手は娘
の手でございます~
 
このガラスを私が以前買って放置していた
Seriaのフォトフレームに
ボンドでペタペタ貼り付ける
 

 
旦那さんに余裕があったのなら
色も塗って~とかこだわるんでしょうけど
いかんせん時間がない!
 
これを乾かして
娘が入れたかった写真を入れました
 

 
フライングゲットのAKBあっちゃんと優子
 
本当に手抜きの宿題ですが
まったく自分で作る気がない娘なんで
娘も悪いわな~(笑)
 
あ~今日で夏休みも終了
長かった~疲れた~嬉しいわっ
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/301-87dad26e
該当の記事は見つかりませんでした。
