みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

N's laboさんにて♪

昨日の愛媛県松山市・三津浜商店街での
「三津浜珍踊り」
これに合わせてN's Kitchen** & labo さんの
プレオープン第二弾へ
参加させて頂きました~
 

 
今回はお祭りに合わせて
午後3時から日没まで
バタバタとしていたら
あっというまに夕方でした
 

 
いつもこのなっちゃんのお店に
伺うのはお昼間だけなんですが
夕方以降はお店の雰囲気がガラリと変わって
これもまたいい感じ
 

 
今回はプチカフェも
 

 
解放感があるお店なので
道行く人が必ずお店の中に入ってきます
お客さんが入りやすいお店なんですよね~
 

 
夜は踊りを横目に
食べる、飲む、飲む、食べる、飲む(笑)
久しぶりにたくさん食べて
たっぷり?飲んで
 

 
みなさんお疲れ様でしたっ
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/304-db6ebd2a
該当の記事は見つかりませんでした。
