みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

旦那さんの寄せ植え

昨日松山のN's Kitchen**さんに納品へ

その様子は旦那さんのブログで→
 
行く途中に
松山の大きなホームセンターに寄って
多肉&グリーンを大量買いしましたっ
 
私が選ぶのより3倍くらい
自分が欲しい多肉ちゃんを
買った旦那さんで
した
 
今日も早速自分で寄せ植えを作った旦那さんでしたが
「いかんわー、センスないし
 

 
あ、ごめ~ん
私の写真も非常に悪~い

 
私が先日ペイントして放置していた缶にも
早速植えてました
 

 
このペイントした缶ですが
サビが出てくるとこんな感じになるんです↓
 

 
左側のグレーの缶は
かなり厚めにペイントしたので
程よい感じに
 
昨日はまだ他にもグリーンたちを
買っているので
また後日植えようと思います
 
楽しみ~
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/313-81c6ee69
該当の記事は見つかりませんでした。
