みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

スマホケース♪

先日ヤフブロでいつもお世話になっている
Cabinetさんのブログで
かわいいボトルケースを発見して
(Cabinetさんの記事参照→
「こんな感じのスマホケースが欲しいです~」
とお願いしたところ届きました
 

 
毎度写真が悪くて申し訳ございません(≧≦)
では改めて....
 

 
それまでスマホ用に使っていたケースは
実は以前ヤフオクで購入した
ハンドメイドのデジカメ用のケースを
使っておりました
 
幅がちょっと合わず
かと言って探してもいい感じのケースに出会わず
そのまま使っていたのでありました
 

 
私のGalaxyがゆったりサイズで入りますっ
ケースの右下にはかわいいハチさんが
 

 
昨日も出勤時に
バッグにスマホケースをいれたのはいいけれど
肝心のスマホが入ってなく(笑)
後から旦那が「アホか、お前」と言って
職場に持ってきてくれました
 
うふっ
かわゆ~い
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/316-ff3166ad
該当の記事は見つかりませんでした。
