みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

大量の刺繍糸

先週の手芸屋さんでのうぶだしで
買い取って来た刺繍糸の山・・・

DSC09831.jpg

DSC09832.jpg

DSC09833.jpg

旦那さん、本数をカウントちう♪
現在2000本超えました~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
うわ~!
すごい数!圧巻だね♪
お店屋さんが開けるね~!(爆!)

いろんな色を見てるだけで癒される~(*^_^*)
きれいだねぇ。

ぽち*ぽち
2012.03.30 13:18 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
旦那が一生懸命本数を数えてました^^
実は刺繍糸はお嫁に行くことになったんですよ~♪

旦那はイベントとかで「お店はどこですか?」って聞かれるんですけどね・笑

ぽち*ぽちありがと~♪

2012.03.30 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
