みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

珍道中・上野編

東京ステイ2日目は
上野で遊びました
 
長男が「上野動物園に行きたい」と言うのを
私と娘が賛成~
お台場へ行きたかった次男と旦那は
仕方がないのでしぶしぶついてきました(笑)
 

 
今やすっかり生意気になってしまった長男ですが
小学校の頃は
「大きくなったら動物園の飼育員になりたい」と
将来の夢を書いたほどの動物好き
 

 
しぶしぶついてきたはずの次男が
喜んで私のデジカメで撮影しておりました
 
お天気は
だったので
とっても過ごしやすかったですね
 

 
あら~よかったわねっ
スカイツリーも見えたわよ
 

 
長男のもう一つのお目当てのカピバラさんは
この時間は残念ながらいませんでした
 

 
動物園を出た後は
アメ横で子供たちの靴や服などを物色
よく考えたら子供の物ばっかり買って
自分の物を買ってなかったので
自分用に仕事用のアディダスのスニーカーを購入
仕事用だからなんでもいいやと980円^^v
 
最終的に自分の物を買ったのはコレだけでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/323-d574d4f5
該当の記事は見つかりませんでした。
