みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ギリギリまで作業中♪

今日の夕方に東京へは出発します
 
午前中は補習(笑)の息子を迎えに行き
そのあとで先日買って放置していた
多肉さんを娘と植え替えしてみたり...
 

 
先日の台風で吹っ飛んでいた
セダムちゃんも横に植えたようですが
帰ってくるころには根がついてたらね~
と娘と語る
 
傍らで旦那さんが
古いベンチを直しておりました
 

 
長いベンチを真っ二つに切ってたので
「一つは私のかしら~?」
とさりげなくおねだり
反応が鈍かったので
これは私のモノにはならないようだ(笑)
 
バックに写っているブルーシートの中身は
結局お片付けできないまま
不在になることに
 
台風もしばらくこないから
まあいいか
 
月曜日にはお家に帰ってまいります
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/325-cb3739ec
該当の記事は見つかりませんでした。
