みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

貧乏ツアーへ♪

今度の木曜日から
何と
家族全員車で(笑)東京へお出かけしてまいります
 
事の発端は旦那さんがお義姉さんと
Complexの東京ドームライブを見に行くというところから始まり
子供たち3人が「一緒に行く!」
と大騒ぎ...
 
私はまったく行く気がなかったのですが
二人がライブに行っている間の
子守りがメインで一緒に行くことになりました
 

 
で、先日から休憩時間に読んでますが
私自身まったく行く気がない(←しつこい^^;)ので
別に行きたいところもないしな~と思いながら
 
来年はW修学旅行だし
節電とさわがれている所にわざわざ行くのも~と思ってましたが
旦那さんと「家族でどこか旅行に行くのも最後かもね」
と話しております
 
長男が中学校になって以降
部活が忙しく旅行らしい旅行はできてないし
普段おでかけ~といっても
もう親と行動を共にしないお年頃
もう数年もすると
長男は高校を卒業するので
家族全員っていうのはとても難しいですよね~
 
子供たちが行きたいところは秋葉原
男子2人はカードやゲーム、アニメのヲタパラダイスへ行きたい模様
娘はAKBグッズを買いあさりたいようです
 

 
私はこっちの本を見てるのが落ち着くな~
子供たちを一緒だったらムリだろうけど
 
片道800キロを
で行くのがとても憂鬱だわー
お台場合衆国?気が向いたらね~
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/328-d579502c
該当の記事は見つかりませんでした。
