みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

娘の誕生日

今日3月31日は末娘の10歳の誕生日

娘は自分の誕生日が3月31日だと言った時の
大人の反応が大嫌いだそうです(笑)

プレゼントはAKBの本をリクエストされてましたが
それと一緒に今日慌てて作った物

DSC09840.jpg

シュシュです^^

バースデイケーキは
長男くんと作ったのはいいけれど
ホイップ担当の長男が寝起きで調子が出なかったらしく
(夕方なのに・・・)
半ばイヤになってホイップをぶっかけちゃいました^^;

20120331_165623.jpg

長男くんの指が写ってます^^
激甘のケーキであっと言う間に完食~
我が家は味が良ければ形はどうでもいい^^;

残念ながら旦那さんはイベントで不在でしたが
娘も大満足のお誕生日でした♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

ルビー says...""
娘さん、お誕生日おめでとうございます~!
手作りのケーキとシュシュ、素敵なプレゼントですね~!

私ぐらいになると、同窓会での友達が、早生まれというだけで、うらやましく感じますけどね~!
この一歳の差が、大きかったりするお年頃!?
2012.04.03 23:53 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん♪"
ありがとうございます^^
私が作ったシュシュとお兄ちゃんが作ったケーキで
娘は夜までハイテンションでした♪

娘は身体も同級生に比べれば小さいですが
毎年担任の先生には「精神的にはクラスで一番たくましい」
と言われるくらい「3男」なのです(笑)
大人に自分の誕生日を言うと必ずと言っていいくらい
「3月31日~!」とリピートされるのが
気に入らないようです^^;

2012.04.04 22:03 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
あれ~?
私この記事読んでなかった(+_+)
娘ちゃん、3月31日が誕生日だったんだね~。
おめでとう~!!!

大人の反応・・・なんとなくわかるような(^^ゞ
私も。
一番最後まで年をとらないなんてうらやまし~♪
って思うわ(笑)

お兄ちゃんもケーキ作りを手伝ってくれるんですね♪
いいな~(*^。^*)
そして、そして。
かぎ針編み、もうここまで上達したの?!
びっくりしたよ~(^o^)丿
2012.04.07 22:15 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ありがと~(*^^*)

大人になったら早生まれの方がいいんだけどね。
なんといっても誕生日が誕生日だから^^;
予定日は4月2日だったのに
娘がこの日に生まれたいって出てきたから仕方がない^^

長男くんはホイップを作るのに疲れて
最後はぶっかけました~
見た目は・・・ですがおいしかったですよん^^
かぎ針は忘れないように集中的に編み方を覚えるようにしてます^^v
(年齢的にすぐ忘れるようになっちゃって・笑)
2012.04.08 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
