みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

台風過ぎて...

今日は日差しがきついですが
風がとっても心地のいいお天気
 
台風が去ったお庭ですが
本当なら昨日お片付けしようと思いましたが
昨日は昨日で雨交じりの強風
で挫折
改めて今日ちょっとだけ(笑)お片付け♪
 

 
軒下に避難していたはずの
アフロセダムが吹っ飛んで
雑草と同化してました
 
バケツに植えていた多肉群が倒れていたので
昨日とりあえずバケツに戻したのはいいけれど...
 

 
悲惨...

こんなの見てたらやる気も失せる
 
我が家の入り口に杉の木がありますが
こんなになってました
 

 
ん?ちょっと判りずらいですね~
じゃ、アップで
 

 
折れてるし....
杉の木は旦那さんに後で
切り落としてもらうことにして

 
子供たちは今日から夏休みなんですが
今日は部活だの補習だのと
3人とも朝から学校
 
来週末は家族で東京へ貧乏ツアーの予定^^
この詳細はまた後日
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/330-8d98ea9d
該当の記事は見つかりませんでした。
