みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

お庭で作業&異色コラボ

最近の暑さのお陰で
旦那さんの作業はもっぱら庭で
 
借りている倉庫は扇風機しかないので
灼熱地獄
となり
庭で作業をする方が涼しいようです
 

 
先日から窓枠たちを全部洗い
何やら作業...
 

 
傍らには座面を外した椅子とペンキ
いつものことなんだけど
しばらくこうやってガラクタたちが置かれるいつもの状態に
 
私は私でグリーンたちにお水をあげてまして
移動をさせつつまた遊んでおりました
 

 
グリーンネックレスも伸びてますね~
でもなんだか寂しい写真だなぁ
隣に何か置こうかな~と
庭をウロウロして考える...
 
実は今日お寝坊して
長男のお弁当を作れなかったので
息子のためにコラボして
 
 

 
息子に怒られそう

「けいおん」唯ちゃんとあずにゃんです
 これは私のお金で買ったものだから
許してもらおう(笑)
 
さあ、今日は今からうぶだしのお手伝いですっ
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/336-db96d897
該当の記事は見つかりませんでした。
