みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

春の嵐

昨日からの強風がすごすぎるっ((( ;゚Д゚)))
今まで台風でも飛ばなかったものが飛んでしまったり
今日は物干しざおが折れちゃいました・・・(;´・ω・)

チューリップを植えている
プランターの横にこんなものが・・・

DSC09844.jpg

鉄瓶の蓋が引っかかってました・笑

でも気温が高いので
チューリップさんは一気にここまで(o^―^o)

DSC09841.jpg

もう少しで咲きますね♪

DSC09843.jpg

でもここまで風が強かったら
満開の桜は散っちゃうんでしょうね~
早っ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking









Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
今日の風雨はもっと凄かったけど、大丈夫でした~?
せっかくの可愛いチューリップ、折れなかったかな?
2012.04.03 23:49 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん♪"
昨日の風雨でせっかく満開になった桜が
もう散り始めました^^;
チューリップは大丈夫でしたよん♪

2012.04.04 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
