みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

旦那さんの寄せ植え

今日は朝早くから
旦那さんは骨董市場へおでかけ

 
私は子供たちを学校へ送り出し
洗濯物を干そうかと
お庭に出たところ
私が作ったものではない寄せ植えが・・・
 

 
旦那さんに「庭の多肉ちゃんは何~?」と
「オレが作った」
え~?ヒマだったの、昨日(笑)
 
どうやら庭でくたびれかけていた
多肉ちゃんを植えかえした様子
昨夜は大雨だったため
「弱ってないか~?」と心配のメールが....
私よりマメじゃない
 

 
セダムちゃんもちぎってONしているので
しばらくしたらいい感じになるといいな
 
多肉ちゃんの近くにまた巨大なモノが登場
 

 
写真に写りきれませんでした
またもや引き戸と
後ろに申し訳なさそうに写っているのが窓枠
 
次から次へといろんな物が
登場するお庭でございます
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/342-e5a9e1ef
該当の記事は見つかりませんでした。
