みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

TERRAさんのキャンドルナイト♪

旦那さんが明日参加するイベントです♪
 
 
 
°。+゜.*.。*+°.・。゜*。.+・。*+°。*.+°゜.・*。゜.+゜*。°
2011・6・25(土)11時~
愛媛県伊予市上野2199-3
089-983-4881
 
以下TERRAさんのHPから抜粋
11時~
おいしいお料理・ステキな音楽・参加しているお店を、お楽しみください。
16時~
おしゃべり会
暗くなってきたらキャンドルに火を灯します。

チャッカマン持参でステキな楽しい土曜日にしましょう♪

°。+゜.*.。*+°.・。゜*。.+・。*+°。*.+°゜.・*。゜.+゜*。°
 

 
今まで参加してきたイベントとは
ちょっと雰囲気が違ってますが
楽しそう
 
旦那さんはこういうものを
持って行く予定のようです
 

 
ジャンクなものもありますが
今回女子向けのかわいいモノもあるようで...
それは当日のお楽しみ
 

 
私はこんなジャンクなコたちがいいけどね~(笑)
 
台風来てますが
明日の松山は曇り
時々晴れ
の予報
 
私は「おいしいお料理」の方が気になります

 
 


 

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/349-4a3a951c
該当の記事は見つかりませんでした。
