みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

多肉の温室

昨日職場で見つけて速攻お取り置きした本

2012_04_01_16_19_00.jpg

憧れの黒田園芸さん/健太郎さんの本です♪
休憩中に読んでいたら
何と私のお庭にあるものと同じようなモノが載ってました!
多肉ちゃんの温室です^^

我が家で使っている物 ↓

DSC09847.jpg

じゃあ、ウチのガラクタガーデンも
オサレになるのかしら~??
(勝手な妄想・笑)

DSC09848.jpg

最近は強風のため
地面に置いているこのケース
以前テーブルの上に置いていたら
強風でぶっ飛んだこともあるので
滅多な所に置けないんです(T-T)

暖かくなったので
オサレガーデン目指してがんばろう^^v




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
おお!
なんだか良さげなガーデンブック♪
これから動き出すって時に、エンジンかけてくれそうだね!

しかも、同じものが載ってるとテンション上がるね↑↑↑

みっぷるさんちのお庭、楽しみにしてるよ~(^o^)丿

ぽち。ぽち。
2012.04.02 20:13 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん♪"
見た瞬間めっちゃテンション上がりました(*^^*)
現在の状態はオサレとは程遠いけど
背中押された感じで
よっしゃがんばるぞ~って思っちゃっいました♪

ぽち、ぽちありがと~(゚∀゚)!!

2012.04.02 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
