みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

カゼニモマケズ

ここ2日の強風にも負けず・・・

DSC09849.jpg

多肉さんも^^

DSC09850.jpg

春はお庭が華やかになっていいなぁ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
おや?
これは例のチューリップかな?
キレイに咲いたね~♪
すごい風雨だったもんね(>_<)
我が家の庭も、被害もなくみんな無事でした。

しかーっし!
昨日、今日と連続してやられた(-"-)
猫のふん。。。

あ。朝からこんな愚痴でごめんなさいね。
2012.04.05 08:34 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
そうです^^
例のチューリップです♪
まだ2つしか咲いてませんが
何とか暴風雨に耐えてくれました^^v

またネコちゃんにやられちゃいましたか~
うちも今朝はちーくんが息子のお部屋で粗相をやっちゃいまして
長男にたたき起こされました・笑

2012.04.05 12:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
