みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

古材の山から

来週は早速新学期で家庭訪問(・・・)があるので
お庭に放置しているガラクタたちを
お片付けしてますが
旦那さんが裏庭に古材だけを集めてました^^

DSC09855.jpg

その中に以前から私が狙っていたモノも(*^^*)

DSC09856.jpg

コレ、欲しいんだけど~
底も割れているし売り物にはならないでしょ~
と旦那さんに聞くといつもの答え

「あ、それ売り物」

ずっと放置しているのに
私が欲しいと言えば断るなんて
まるで子供みたい・・・笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
うわ~♪
宝の山だわ(❤。❤)
欲しい~!

この棚、いいね~!
いつも思うけど、そーっともらっちゃえば
わからないんじゃ・・・^m^
2012.04.07 14:52 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
こっそりお庭に飾ってても
イベントの時になると忽然といなくなります・笑

今ならいろんなのが揃ってますよ~んo(^^)o
ここ数日風が強くてお片付けも進まないわ~^^;

2012.04.07 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
