みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

台風一過

台風も過ぎて今日は穏やか
明日からはまたお天気が悪くなりそうなので
洗濯機大活躍
 
今日からおたふく娘(笑)も登校しました
旦那さんは庭で丸のこを使ってなにやら作業
私はその傍らで
お部屋に置いている多肉ちゃんを
日向ぼっこさせてました
 

 
ここ数日お部屋にいたので
すっかりひ弱になった多肉ちゃん達
 
右側のオブジェ?は娘が置いた物をそのままにしてます
出席停止中はヒマだったようで
まだ他にもオブジェがありました
 

 
ジョウゴ&スプリング....
子猫ちゃん用のベッドも
プランターの中に作ったようです
 

 
子猫ちゃん達、娘が作ったベッドで遊んでました
 
他にもペンキの缶が開いていたのも見つけましたが
こちらは知らなかった事にしよう(笑)
 
さぁ、今日もお仕事行ってきま~す
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/371-ef58ffd3
該当の記事は見つかりませんでした。
