みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉敷到着♪

午前中に我が家を出て
夕方に倉敷に到着いたしました~
 
いつも懐かしマーケットに出店するときは
遠いので前日に倉敷に入るのですが
今回は台風だし一応雨天決行なので開催されるのかな~?
と思いつつ車を走らせました
 
道中連絡が来て
旦那のお義兄さんも出店する予定だったのが
行かないことになったそうで・・・
 
四国組が大変なのは
瀬戸大橋が通れなくなる可能性があること
風が強かったら通行止めになるのですが
旦那さんは
「月曜日の午前中に帰ればいいかな~
すみません!私月曜日は午後から仕事なんですけど~
 
今日の瀬戸大橋はこんな感じ↓
 

 
濃霧で速度規制(笑)
 
中止かどうかは明日決まるそうです
あ~、どうなることやら??
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/373-248ddfea
該当の記事は見つかりませんでした。
