みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

レディ・ガガ「BORN THIS WAY」

久しぶりに売り場作りました
レディ・ガガのニューアルバム「BORN THIS WAY」です^^
 
はい、まずは売り場どうぞ♪
 

 
これだけ入荷があり
販促物がたくさんあると非常に楽でございました
ステージ下に巨大なポスターがあるので
壁面はテキトー貼り(笑)
 

 
ステージです^^
旧譜もこのアルバム発売に合わせて
どーんと入荷してきたので
いつもPOPでごまかしているステージと違って
ボリューム大でございます
 
いつも販促物はすべて使うのですが
予約告知ポスターが余ってしまい
もったいないので・・・↓
 

 
ステージの平台もガガさんが
 
そして面陳、CDが売れちゃうと・・・↓
 

 
「変顔ガガさん」登場
これを作った時に同僚に
「ひょっとこみたい」「キツネみたい」と
散々言われましたが
隠れているのでまあいいか(笑)
 
今月の唯一?のアルバムビッグタイトルでございます^^;
今日はAKBのマキシ「Everyday、カチューシャ」も
発売なんですが
ほとんど予約でうまっているので
気合を入れてステージを作る事もなく・・・
 
久しぶりに売り場を作ったので
昨日はどっと疲れました
 
私ももう若くない・・・
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/375-46c5f6bc
該当の記事は見つかりませんでした。
