みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

今日の収穫

昨夜仕事から帰ってから
旦那さんの仕入れのお供に娘とGO

 
いや~、今日はハズレでございました
コレといった物もなく
そそられる物もなく....
 
行きは車の中で寝ていた私と娘
途中のPAで旦那さんも寝るんですが
今日はあまりにハズレでがっかりきたのか
帰りも眠い眠い
 
写真も撮ってないのに帰りに気づく(笑)
 
家に帰って慌ててパチリ☆
 

 
とりあえず手ぶらで帰るわけにもいかないので
買ってみたものの...ビミョー
いつもなら荷台も隙間なく積むのに
今日は空いちゃってます
 
旦那さんが「何か植えたら?」と買ってくれたもの↓
 

 
ボロボロのホーローのやかんでございます
気が向いたら何か植えようか(笑)
改めてみたら本当にボロボロだわー
 
帰りも帰りで旦那さんが睡魔に襲われPAで墜落睡眠

私もとっても眠たかったのですが
娘は起きていたので
二人でPAのベンチでちょっとブレイク
旦那さんは静かな空間で爆睡することができました
 
再び車を走らせると今度は私が爆睡...
次に目が覚めるとそこは自宅でございました
 
寄りたいところはまだあったのに~
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/377-2835c885
該当の記事は見つかりませんでした。
