みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

旦那さんのお土産?

昨日旦那さんは愛媛県伊予市でのイベントでした^^
 
イベントの時は他の出店者さんの商品を
買う事がよくあります
昨日旦那さんが買ってきた物を
見せびらかせて(笑)くれました
 

 
ステンドグラスの窓枠
「私にくれるの~?」と聞くと
「まさか~!あげるわけないし」
本当に見せてくれただけで
とっとと倉庫に持って行かれました
コレを飾るおしゃれな空間も
我が家にはないけどねー
 
車から降ろさずそのまま倉庫に持って行ったモノ↓
 

 
また水屋を買ったのか....
「置くところがない」といつも騒ぐのに
 
来週旦那さんは広島でのイベントに参加します
がんばって下さ~い(←他人事...
 
そういえば庭でお花ちゃんたちにお水をあげていて
気が付いたものがあります
 

 
判りにくい写真でごめんなさい
ブルーのネコ車の荷台にさらにブルーを塗り
竹の棒が真っ白に
こんな物にまでペイントしている娘...
 
まったく我が家の画伯のやる事は
想像以上でございます

 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/379-f220830a
該当の記事は見つかりませんでした。
