みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

アイビーと???

世間の皆様はGWに突入しましたが
私は普段通りに仕事でございます(笑)
 
最近ホームセンターや園芸店で
いろいろと物色しますが
時々「特価品」というものに出会います^^
 
パッと見て売れ残りという状態がよくわかる苗たちを見て
何となくかわいそうになり
ついつい買ってしまっちゃうんですよね~
 
昨日買っちゃった物↓
 

 
アイビーです
私、アイビーが大好きで
できることなら庭はアイビーだらけにしたいくらい(笑)
写真では陰になってしまいましたが
こちらもジャンク加工中の缶に植え替えました
 
そして先日旦那さんが見つけて
一つ100円で販売していたのが↓
 

 
いつものように
庭に転がっている古道具に
旦那さんが植えました
 
名前なんだろう??
すっかり忘れました
ご存知の方は教えて下さいm(__)m
 

 
遊びに出掛けている娘が帰ってきたら
いじって遊ぶんだろうな~(笑)
 
あ---今からお弁当作って
出勤しないと~
たまにはズル休みしたいわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/397-6ef8306b
該当の記事は見つかりませんでした。
