みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

時計その後

先日ご紹介したジャンクな時計
 

 
コレですねー
私に何かを訴えていたこの時計です
 
枠も朽ちていてガラスもなし
時計としてはやはり使えなかったようで
旦那さんが分解しました
 

 
時計のパーツってなんでこんなにかわいいんでしょ
 
こんなに私に見せてくれるってことは
私にくれるのかな~
旦那’s answer
「はぁ~
・・・やっぱり、あっそう
 
時計の枠までリメイクするようなので
万が一私の手元にくるようなことがあっても
1年以上先かなぁ
 
のん気に更新してますが
今日は今から休日出勤(1時間程度)
なぜならハリーポッターのDVDが大量に本日入荷
売り場は作っているので
チェックしに行かないと
 
次の休みは小学校の参観日だし
今月は休みの日もゆっくりできそうにもありません
 
ハリーさん、私の出勤の日に入荷してくれないと
とっても困るんですけど~
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/405-6130c6b6
該当の記事は見つかりませんでした。
