みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

娘のジョウロ

以前ダイソーで買っていた
ピンクのジョウロがありました
 
お片付けをしてきた時に出てきたので
娘と「今度何か植えようね~」
と話してました
 

 
家庭訪問の大騒ぎで
お庭の大掃除をした時に
私は事もあろうに
ゴミと一緒にファイヤー
していまっちゃいました
 
これは大変--
ボロボロになっちゃったジョウロ
 
「娘とこんなの植えました
」と
beforeの写真を撮っていたのですが
まさか、別の意味で使うことになろうとは

 
とりあえず先日植えた残りのグリーンで
ごまかしてみる(笑)
 

 
こんなにボロボロになっちゃったのよ~
取っ手も取れちゃって・・・
引っ掛けててもいつ落下するのかわからない
 
ただ肝心の娘は
ピンクのジョウロの存在を忘れている様子
旦那さんの古道具を使っていると
思っているのかもしれません
 
・・・真相がバレる日が恐い
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/408-94547aed
該当の記事は見つかりませんでした。
