みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

B'z「さよなら傷だらけの日々よ」

延期になっていたB'zの久しぶりのマキシ
「さよなら傷だらけの日々よ」の売り場です^^
 
震災の影響でほとんどのCD&DVDが発売延期になり
先週からようやく延期になっていたのが
徐々に発売されています
 
販促ポスターは予約告知を除くと
ほとんどその発売の週に入ってくるんですが
延期になった関係で発売日が変わり
変更前の発売のまま前倒しで入ってくるものもあります
 
ですが!!B'zなのに!!!
ウチの店にはPOPキットどころか
ポスターすら入ってきませんでした
あまりにムカついたので(笑)
・・・珍しく太字で訴えてみました
 
 
月曜日出勤の3人で大騒ぎして作った売り場がコレ
 

 
字をカッティングしたのみ
私がCDの担当になってからは
B'zはなんのリリースもなかったので
旧譜のポスターなぞあるはずもなく・・・
 
稲葉さんのソロのポスターはあったんですが
たっくんがいないので使えない・・・
 

 
ステージです^^
昨日店長が来てまして
「ネットで画像を拾って貼ればよかったのに」
と言われました
 
画像を大きくして印刷すると
画像全体がぼやけてしまい
なんだかヘンなモザイクがかかっているようで・・・
「そんな変な想像するのはみっぷるさんだけでしょー
と店長には笑われる
 
B'zのステージの背景をブラックにしたのは
この次に作った売り場のためなんですが
それはまた改めてご紹介するとして~
 
B'zファンの皆様、ごめんなさい!
の売り場になってしまいました・・・orz
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/412-e0799948
該当の記事は見つかりませんでした。
