みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

お庭、ファイナル!

今日は一番最大な物が登場
 
旦那さんが古道具にかけていたブルーシート
実は2塊り(笑)もありました
 
今日は一番大きなブルーシートを取り外す
出てきたモノは・・・
去年休校の小学校から持って帰ってきた
巨大なロッカーと理科室の机でございました
 
ロッカーも机も大きすぎてカメラに収まりませんでした・・・orz
 

 
ちょっとグリーンを置いてみたり(笑)
 
これを旦那さんと私が二人で移動させた訳ですが
SO HEAVY・・・
私、昼から仕事なのに腰を痛めたらどうすんの
 
「ロッカー、お前がいるって言ったやろ~?」
デカすぎるのよ、コレ
半分に切るか~
半分の大きさなら何とかなるかもしれない
 

 
コレが理科室の机・・・
上から撮ったんでわかりませんね
 
二つとも雰囲気はすごくいいのに
大きすぎる・・・
 
とにかく巨大な2つの物はお庭から撤収
 
さぁ、家庭訪問はあさって
あとは家の中の片付けだー
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/413-1aed31a6
該当の記事は見つかりませんでした。
