みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

草むらの中のブリキたち

今日は家庭訪問イブ・笑
旦那さんがお庭の草刈りをしていると
ジャングルと化していた場所から出てきたブリキたち(゚∀゚)!!

DSC09875.jpg

さすがにここまで放置してたら
旦那さんもいらないだろ~と思い
「ちょうだい♡」とおねだりしたら
めずらしくOKが出た^^v

DSC09876.jpg

おっと!私の手の影が映っちゃった^^;

旦那さんの気が変わらないうちに~(^m^)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
家庭訪問前は忙しそう~!
ダンナさまお庭も綺麗に、準備万端ですね~!!
そういえば、部屋の中はお掃除をしたのに、急に先生が庭を見て、その時の窓ガラスがきったなくて恥ずかしかった思い出が・・・
2012.04.15 17:33 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
昨年同様、家庭訪問はお庭ですまそうかと
前日までは考えてましたが朝からどんよりお天気...
早朝から庭も家もお片付けして疲労が~(T-T)
普段からきちんとしてればこんなこともないんだろうけど
毎年学習しない私たちです(笑)
あっ、窓はちゃんと拭きましたよ^^
2012.04.16 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
