みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

発売延期

来週以降発売のCDやDVDの大半が
この地震の影響で発売延期、延期未定になりました
 
お店に掲示しているPOPすべてに
「発売延期」の字をつけました
 

 
同僚と発売延期のリストを見ながら
「収益は全て寄付しますっていうアーティストはいないのかねぇ」
「何でもかんでも延期、未定って日本の経済さらに低迷するのに」
と話しました
流通の関係で延期というのもあるんだと思いますが・・・
 
私たちができることって寄付くらいしかありません
私たちがいくら節電しても
ご存知の通り周波数の関係で
西日本から東日本に電力を送ることは
かなり難しい事です
物資を送ること現在ままなりません
 
雑誌や書籍も今週からガソリン不足を考慮して
1日おきのの入荷になってます
雑誌にも発売延期の商品もあります
 
注文していた商品の入荷も滞ってますが
お客様に事情を説明すると
「急いでないんでいつでもいいですよ」
「こういう時なんで仕方ないですね」
と全然クレームに発展しないのが
心温まります
(普段なら大クレームに発展するんです)
 
テレビから流れてくる映像に比べ
平穏な日常を送る私たちのギャップが
非常に辛いこの頃です・・・
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/428-7c590630
該当の記事は見つかりませんでした。
