みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

N's laboさんへ♪

今日はN's laboさんへ行ってまいりましたっ^^ゝ

11時のオープンに間に合うように出発するはずが
車のトラブルで出発が遅れてしまい
到着したのはお昼過ぎ(T-T)
ということはやっぱりパンは・・・

DSC09877.jpg

売り切れでした^^;
旦那さんもオープン前のパンの写真を撮りたかったんですが残念!

DSC09891.jpg

DSC09893.jpg

しましま雑貨店さんの私大好き!なフェイクグリーンや
かわいい雑貨たち♪

DSC09907.jpg

旦那さんと「これ、食べたかったね」と
売り切れた状態のドームを眺めて語り合う・・・笑
次こそは開店前に~!

今週の私はお店の売り場変更や子供たちの家庭訪問で
バッタバタの一週間でしたが
laboでまったりと癒されました(*^^*)

好きだな~この空間・・・
なのに今日はお店全体の写真を撮るのを忘れてました・・・^^;

DSC09879.jpg

N's Kitchen** & labo
愛媛県松山市住吉1丁目3-33
(三津浜商店街・住吉郵便局前)
※営業日等はN's Kitchen** & laboさんのブログにてご確認ください




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
う~~ん残念・・・
次回はぜひ、食べる前の桜ベイクドケーキの写真を~!!
でも、期間限定なのかしら~桜って!?
2012.04.15 17:30 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
出発直前に車のトラブルに気づいたのは幸いでしたが
食べたかった~(T-T)
おそらく桜なので期間限定なのだと思います^^;
残念だわ~

2012.04.16 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
