みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

EXILE「願いの塔」

EXILEのアルバム「願いの塔」の売り場です^^
 
販促物でポスターはたくさん届いたんですが
ウチの店、吊る所があまりない・・・
以前お偉いさんが来たときに
「吊りすぎ
」と
ご指摘を受けて慌ててポスターを下ろしたこともあったんで
吊るのは止めて・・・
 

 
実はポスターでこのステージは囲っております
面陳にCDをゴッソリ並べてますが
これがなくなったらこうなります↓
 

 
予約告知ポスターを什器に貼りまくり~
入荷枚数がハンパないので
しばらくはお目見えしないと思われ・・・
 

 
ステージです^^
このアルバム、3種類あります
しかもジャケが同じ・・・
慌てて手書きで(笑)POPもつけました
 
いや~、この初回限定盤ですが
CD+2DVD+カバーアルバムCDが入ってまして
5980円なんですが
みなさんこちらを買っていかれます
単価が高いのでトーゼン売上げも


 
店長に「どうした?この売上げ?すごいわー
と言われましたが
EXILEの単価が高いし・・・
 
このカバーアルバムの方を聞きたい人も多いんじゃないかな~
以前歌った「Won't Be Long」から入ってますよ~
・・・でもズルイ売り方でもある
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/431-27759105
該当の記事は見つかりませんでした。
