みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

小学館「小学一年生」入学おめでとうフェア

以前ご紹介した「小学一年生」ですが
売り場が完成いたしました
 
・・・といってもほとんど売り場作りの達人・児童書担当がささっと作りました
私が入院中にパネルも作ったようで
退院後に「どう?どこか地味よね~」と
見せられましたがどこが地味なのよ
十分でございます
 

 
もうちょっとズームで撮りたかったんだけど
パネルが大きいんで写真に収まりませんでした(笑)
 
でも入り口すぐの催事場の一等地なので
メチャ目立ってます
 

 
もうちょっと遠目から・・・
ステージの面陳は
「小学一年生4月号」と「入学準備直前号」で
埋め尽くされているので
迫力満点ですっ
 
ステージの横においてあるドラえもんのパンチングですが
こうやって売り場に置いていると
いつも子どもたちのリンチに合います
 
このドラちゃんも当然痛めつけられてまして
少し穴が開いちゃってるようで
気がついたらダラ~ンと元気がなくなってます
昨日も私が一生懸命空気を入れて元気になりました
 
子どもたち、遊ぶのもいいけど
少しは「かわいそう」って思いなさいね
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/432-a7f128da
該当の記事は見つかりませんでした。
