みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

古物あれこれ♪

旦那さんが先日仕入れた古道具たち
 
写真をパッと見てみると
あら今回はいろいろ成果がありましたね~
 

 
今回仕入れたものは
状態がいいものがあまりなく
ほとんどが手直し必要
 
乳母車なんていまにも取っ手が取れそう・・・
ま、これも直せばなんとかなるか
 
 

 
 
また時計があるし^^;
本立ての色も赤っぽいのから別の色に塗れば売れるかな~
 
この中で私が気になったモノ
 

 
いかにも昭和レトロな新聞受
色はビミョーだけど
この「新聞受」の書体が気になりますっ
 
底に穴を開けて
多肉ちゃんをダラ~ンと植えて
玄関先にでも飾ろうか
とか
色を薄いグリーンくらいに塗りなおして・・
などと考え中^^
でも旦那さんが私に「あげる」って言ったらの話(笑)
 
「売り物だからお金払って」
って言われる可能性は大
 
・・・その辺はシビアな旦那さんでございます
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/433-450cd9d8
該当の記事は見つかりませんでした。
